紅葉と初回点検







VTRちゃんが来てから1ヶ月ほどたった日

ホンダドリームから1枚のハガキが届きました。



そーいえば初回点検のこと言われたような言われてなかったような…/(^o^)\

初公道に気を取られてたからか記憶があいまい😂







というわけで、実は購入1ヶ月目にホンダドリームに行ってみたのですが……








ホンダさん「うーん、まだあんまり走れてませんね」
私「そうなんですよー。゚(゚´ω`゚)゚。」



雨が続いたり、1人で乗るの怖くて乗らなかったりしていたので、
この時点でまだ300キロ程度しか走ってませんでした😭








なので、
その日はクラッチとブレーキの調整をしてもらって、
もうちょっと走ったらまた来てね〜😃✋


という感じで帰って来たのでした!!











それから2ヶ月……

ホンダの人から「お父さんのバイクも点検する?」と言ってもらえたこともあり、父と一緒にホンダドリームへ行くこととなりました✨




いつものように早朝から出発!

そのまま行ってもお店が開いてないので、今日もストイックに走りこみます(`・ω・´)

でも今回は紅葉スポットを通る予定らしいので楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)








紅葉スポットに向かう途中、原宿を通ったのですが……


父の粋な計らいでオシャレストリート・竹下通りをバイクで走ることに!!



私「ここ通っていいの!?!?」

父「この時間はおっけー」

私「そうなんだー!!!」





懐かしいーーーー!!!

知ってるところバイクで走るの楽しいーーーーーー!!!

中学生のころ背伸びして来て何も買わないで帰った記憶くらいしかないけどーーーーー!!!!!笑



バイク楽しいな😆✨







そのあとはお待ちかねの紅葉🍁!

明治神宮外苑のイチョウ並木でーす(*´꒳`*)✨

きれいだなー(*´∀`*)
写真撮りたいなー(*´∀`*)






父「(ブーン)」






ノンストップ😂!!!!!!!!!

まあゴープロつけてるからいいんだけどね✨

これがその映像よ☆




ど真ん中で撮影してるバイクがいて、轢き殺しそうになる直前の映像よ😂☆

前方をちゃんと見て走りましょう((((;゚Д゚)))))))








そこからまたストイックに走りこみ、多摩川沿いまでいってきました!



うーん✨

8時越えると太陽も昇っていい気持ち〜(*´∀`)♪








そうこうしているうちに開店時間になったので、

今日のメインイベント、初回点検へ…!!




VTRちゃんをお店の人にお任せして、サービスドリンクを飲みまくって待ちます。

この窓から外を走るバイクを見るのが楽しいんだよね〜🏍







楽しんでるうちに点検終了!

オイル交換もしてもらいましたよ〜😆✨




結局1000キロはいけなかったけどもうすぐだ✨

これからもいっぱい走ろうね💕








今回のツーリングから(私的に)完全なる冬装備になってるので、次回はそれを紹介するよ👍





にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメント

非公開コメント

初めまして(´∀`*)

バイク乗り始めて間もないんですね、親子で走れるって素晴らしい!バイクライフを是非楽しんで!

Re:joker 様

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします〜(*´꒳`*)

こんばんは。
早朝の原宿なんてステキですね。

簡単な整備なんかも覚えると、益々愛着がわいてもっともっとバイクが楽しくなりますよ(笑)

僕はどちらかと言うとエンジンバラしたりしてる方が多いかも(^^)