148cmで白バイに乗る!

(⚠️今回はツーリングじゃないよ✋️)



















ここは府中刑務所……









私はついに、捕まっ…………………






















てません(`・ω・´)!!!!



府中刑務所文化祭に行ってきました!



出店いっぱい、イベントいっぱい!

お祭りみたいで大賑わいでした!!







私も……

特大わたあめ食べたり、




プリズン弁当(公式名称)食べたり、




プリズンの中を見学したり!!



満喫〜(`・ω・´)✨
ちゃんと文化の日してる…!









そしてそして、

乗ってしまいました!!!!!







公道で見かけるとビビっちゃう

白いやーつ







ほーれ!怖い人だぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨笑








CB1300\\\\٩( 'ω' )و ////

すごいデカかった…
同じHONDAでもここまで違うのね…

大型は生まれ変わったら挑戦しよう…笑







てなわけで、

刑務所文化祭おすすめですよ〜!












VTRちゃんは…

次あたり1000キロ点検してもらおうと思いまーす(`・ω・´)✨

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメント

非公開コメント

乗っちまいましたか(笑)

いづれ北海道にも行くことになると思いますが、網走刑務所もオススメ観光スポットですよ。「現」じゃなく「旧」のほうね!

Re:はんた 様

乗っちまいました😆
かっこよかったです✨

網走!行ってみたい!!
北海道はオススメスポットが沢山ありそうですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)